近くの教室を探す

東京八王子めじろ台校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
東京八王子めじろ台校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 042-689-6141
アクセス
八王子市椚田町513-13 グレースビル2-1
京王高尾線 めじろ台駅
棚田町交差点から山田方面へ約300m。ガストさん斜め向かいの2階です。
教室からの
メッセージ
この度はITTO個別指学院八王子めじろ台校のサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。当校は椚田町に2007年に開校して以来、多くの生徒を第一志望に送り出してきました。これは「一人一人のことをよく見て、一人一人にに合った授業を行ってきた」結果だと考えます。
1対3・50分授業で「学校よりも速く感じる」という感想をきくこともあるくらい、集中しやすい環境で授業を進めています。
さらに、これからの時代に必要なアクティブラーニング型の授業も取り入れております。一人でも多くの生徒さんに、「学力+社会で活躍する力」を身につけてほしいと思いながら、これからも取り組んでまいります。

教室情報

ITTO個別指導学院 東京八王子めじろ台校より

ITTO個別指導学院 東京八王子めじろ台校です。2008年の赴任以来、様々な生徒さんたちをみてきました。そのなかで気をつけてきたことは「生徒の性格をよくみたうえで指導すること」です。例えば、集中力があまり続かない子には小まめに声をかけ、集中力が続く子には様子を見守りながらタイミングを見て声を掛けます。これからもお子様一人一人の個性を見守り、伸ばせるように指導してまいります。随時体験授業も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

生徒の喜びの声(生徒から実際あった感想です)

「学校よりもわかりやすい!」

「テストで30点あがった!」

「何も言っていないのに、苦手なところをわかってくれた!」

「自分のことを褒めてくれる!」

「勉強ってわかると楽しいんだね」

保護者さまの喜びの声(保護者様から実際あった感想です)

・他の個別指導塾よりも静かです。

・家では勉強していた様子がなかったのに合格できたのは塾のおかげです。

・相談するとすぐ、丁寧に対応してくれ安心です。

・メールでやりとりできるのが良いです。

・塾長の説明が丁寧なので安心して預けられます。

ITTO個別指導学院 東京八王子めじろ台校

042-689-6141
八王子市椚田町513-13 グレースビル2-1

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 八王子みなみ野校

八王子市西片倉2-2-1 シュタール1階

ITTO個別指導学院 八王子堀之内校

八王子市別所1-3-18 ラソネット101

ITTO個別指導学院 西八王子校

八王子市散田町3-16-14 エスポワール1F